4月29日(日) ガレリア練習②

・午前中ママがどうも調子が悪そう。寒気がすると言って布団の中で寝ているので心配。朝ご飯に昨日のこうちゃんのお弁当の残りのご飯と野菜たっぷりお肉少しの豚汁を作り、自分で食べて、ママの分も残しておく。
・午後は昼過ぎからガレリアの練習のピアノ伴奏があるのだが、ママの調子が悪そうなので代わりに行くことにする。本日は主要ソリストが昨日のHPを踏まえてピンポイントで練習。じっくりと詰める作業。
・ママは薬を飲んで調子がよくなったとのことなので4時頃に顔を出したので交代。一旦うちに戻ってイチゴの手入れをしたりキャベツや大根のアブラムシを駆除。
・夜はママは別の場所でオケ練があるのでそちらに指揮者と行き、パパはまた同じ場所でピアノ伴奏。夜は他のソリストも出席して、これまたピンポイントの練習。これまであまりソリストの練習に付き合っていなかったので初見の曲があったり、テンポの揺れがよくわかっていなかったものもあり、迷惑をかけたなと反省。
・終了後昨日に引き続き飲み会を高田馬場で。冨士地ビールなるものを2種類飲んでみる。なかなか美味しかった。
・帰りに一昨日のオリンピックの火災現場の前を通る。塀で囲ってあって中はよくわからず。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント